BLOG

Chitoについて
プライベートから、日々の学びなど
普段の生活から「切り取る目」で書いています♡

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨガ哲学
  4. “納得してから”を捨てた瞬間、あなたの人生は確実に動き出します!

“納得してから”を捨てた瞬間、あなたの人生は確実に動き出します!

こんにちは!

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chitoです!

 

今日は

「納得しないと動けない人へ」

というテーマで書きます!

 

これね、めちゃくちゃ多いと思うし、

多分あなたも「うわ、自分それや…」って思うかも!

 

なぜかというと、

私も「納得してから」動き始めていたからです!!笑

 

本当に

●ちゃんと理解してから

●ちゃんと納得してから

●不安がなくなってから

 

いや〜「ちゃんと」が多い!笑

今なら自分に突っ込めます!笑

 

でも、本当に「ちゃんと」あって、

「よし、動こう!」ってタイプやったんよね。

 

で、その時はそれが”正しい”って思ってました。

 

でもね、ここで一つ問い。

それで、現実変わった?

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

変わらんかったんです。笑

 

なんでかっていうと、

これめちゃくちゃ大事なんやけど…

 

納得って、

過去の自分の価値観でしかない!

 

ということで、

こちらをお届けします!

 

“納得してから”を捨てた瞬間、

人生は動き出す!!

 

今までの経験、

今までの成功・失敗、

今までの「これは安全」「これは危ない」っていう判断基準。

 

あなたは気づきましたね!?

 

全部、過去ベースです。

 

つまり、納得してから動くって

➡︎「過去の延長」にしかいけないってこと。

 

でもさ、あなたが本当に欲しいのって、

未来ですよね?

 

今と違う現実、

今より広がった世界、

今より自由な自分。

 

だけど、判断基準はずっと

過去だったら・・・???

 

これ、

ズレてるんです。

 

でね、

未来の自分ってどんな存在かというと、

 

今の自分から見たら、

「え、ちょっと無理かも」

「意味わからん」

「なんでそれやるん?」

 

って思うことを、

普通にやってるあなたなんです。

 

ここ、めちゃくちゃ大事!!!

 

つまり、

納得してから動こうとする限り、

未来の自分には絶対なれない。

 

 

・・・・?!!!!!

 

 

ひぇぇぇ〜〜〜〜!!!

 

そりゃ困った!!!!

 

 

じゃあどうするか?

 

 

答え、めっちゃシンプル。

 

納得、いらん。

本当、いらん。

 

じゃあ何が必要かっていうと

➡︎素直にやる

これだけ。

 

シンプルやけど、

ここが一番むずいと思う。

 

なんでかっていうと、

ここで絶対に出てくるのが、

「えー、でも…」

「だって…」

「ほんとに大丈夫なん?」

 

この声。

 

はい。めっちゃわかるよ。

出てくるよね。

私も今でも出てくる。笑

 

でもね、

これの正体、

ちゃんと知っといてほしい。

 

これ、

“臆病な自分”の声

“疑っている”自分の声

▶︎あなたがあなた自身を信じてあげれていないんです!!!

 

しかもこれね、

意識の学びをしているときでいくと、

初めのステージだけじゃない。

 

どのステージでも出てくる。

 

むしろ、

 

ステージ上がる直前ほどくる!!

 

なんでかっていうと、

変わるってことは

「今までの自分が終わる」ってこと。

 

そりゃ怖い。

今までの自分からしたら

「やめとけ!」って全力で止めにくる。

 

でもね!!!

ここで多くの人がやるミスがある。

 

それが何かっていうと

➡︎その臆病な自分と一緒に行こうとすること。

 

ダメダメダメ〜〜〜!!!

 

手をつないで・・・

安心させながら・・・

納得させながら・・・

次に行こうとする。

 

でもね…それ、無理。

 

はっきり言います。

 

その意識のままでは、

次のステージ行けない。

 

なんでかっていうと、

 

次のステージって、

“その意識じゃない自分”がいる場所やから。

 

まさに先日、

宇宙社員の方とホテルステイして

スイートに泊まったって話をしましたが・・・

 

その後、彼女が感謝ワークに書いてくれていたことが、

エコノミーで帰ったらめちゃくちゃ違和感だった!

ってこと。

 

そうなんです!

その意識じゃない自分がいるんです!

 

だから必要なのは、

置いていくこと。

いらないって。

 

これだけ。

 

数年に一回、これ絶対ある。

大掃除みたいな感じ。

 

いらん思考、

いらん価値観、

いらん「怖い、無理、やめとけ」

 

これを➡︎サクッと置いていく。

 

これね、感覚でいうと、

海外行ったときにめっちゃ似てます。

 

今までの自分じゃ通用せん感じ。

ちょっと置いていかれる感じ。

 

言葉も違うし、環境も違うし、

最初は・・・「え、無理かも」ってなる!!

 

でも!その中でやっていくうちに

➡︎新しい自分、生まれません?

 

気づいたら普通に喋ってたり、

普通に行動できてたり。

 

あの感覚。

(もしあなたが海外に行かれていたら何となく経験しているかも!)

 

あれって、

“納得してから”やってないやん?

とりあえず飛び込んでるやん?笑

 

でもそれで、

変わってる!

 

だから今日これだけ持って帰ってほしい。

 

逃げてるもの、避けてるもの。

それ、サクッと置いてこ!!

 

努力いらん。

頑張らんでいい。

気合いもいらん。

 

ただ、

「あ、もうこの思考いらんな」って軽く手放すだけ。

 

重く考えすぎかもしれません。

変わるって、もっと軽いです。

 

この一歩で、

ステージ、普通に変わるから。

 

あなたも!!いこう!!! 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!

 

そして大好評の超意識講座!!

残り1席!!!

o0800045015773639757.jpg

超意識講義はとっても必要なので、

追加講義を検討中!!!

 

ですが・・・・・

 

チャンスはいつくるか分かりません。

 

最新講座情報を逃さない為に、

LINE登録も忘れずにしとって♡

 

人生がギュインと上がる⤴️

あなたの意識が覚醒する動画も、

たーくさんありますよ♡

🔻🔻🔻🔻🔻 

LINE登録

Have a good day! xx

Chito

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事