NEWS

Chitoの活動報告♡

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 感謝♡Special Lesson

感謝♡Special Lesson

今日は、無料コミュニティーMorning Yoga English に参加していた方だけにお贈りする、Special Lessonでした❤️

今年一年の感謝を込めて英語でヨガクラス!

ありがたいことに満員御礼!!
増席に増席をして、14名の英語でヨガを学ぶヨギーと一緒の時間を過ごせて、本当に本当に楽しかったです。🥰❤️

皆さんは楽しんでいただけたかなー?
聞き取れたかなー?
太陽礼拝はけっこう皆さんばっちり聞けてたんやないかなー?
と、皆さんのことを考えながら今、これを書いてます。

私自身、皆さんと出会えたことで、自分自身が大きく成長できました。
皆さんがいたから、Morning Yoga English ができました。
たくさんのエネルギーのシェアをありがとうございます。

来年もさっそくいろいろな力が付く!!企画を考えていますのでまたヨガを通して英会話を楽しみましょう❤️

まだ、Morning Yoga Englishのコミュニティーに参加していない方は、こちらからMorning Yoga Englishに参加してくださいね!
これからも朝6時からクリエイティブな朝活、健康で学びのある時間を提供していきたいと思っています。
次回は新年1月7日からスタートです!!

Morning Yoga Englishに参加する

 

皆さま、来年もよろしくお願いします❤️
良いお年をお迎えください。
Happy New Year!! xx

NEWS

NEWS一覧