NEWS

Chitoの活動報告♡

  1. HOME
  2. NEWS
  3. Chito公式LINEメニューでインプットからアウトプットまで可能に!!!

Chito公式LINEメニューでインプットからアウトプットまで可能に!!!

ヨガ英会話 with Chito LINE公式のお友達はお済でしょうか?

すごいLINEのメニューが出来上がりました♡♥

 

LINEお友達

 

なんと・・・!LINE・Lステップは設定が難しいと言われる中、
私、一人で全てこれを作り上げたのです♪

なぜできたかというと・・・
皆さんのことを考えていたら、ワクワクして!!!どんどんアイデアが思いついたんです♡

これが完成して、本当に私自身、嬉しく思っています。

有料級のコンテンツなので、是非皆さんに知っていただきたいと思っています。

こちらのメニューには3つのメニューに分かれています。
①Graceful Space
②インプット
③アウトプット

まず、私の活動を知るには、【Graceful Space】タグ!

 

そして、【インプット】タグ!

ヨガ×英会話のことを学ぶLINEお友達限定の動画集!
数ヶ月おきに、更新予定です♪

 

最後に!!ここが目玉♥

【アウトプット】タグ!

やはり、言語習得にはアウトプットをして初めて力となります。
その力試しをここで出来ます!

ヨガ×英会話クイズ①と②

そして、英語でチャットしたい方はこちらから是非、コメントください♡

また、毎日アファメーションが届く・・・

Daily Affirmation!
現在、約20種類のアファメーションがあり、自己肯定感アップに繋げていきたいと思っています♡
ラッキーな方には、クーポンが当たるかも!?♡

 

まだ、こちらのLINE公式を登録していない方は、今すぐ!!(無料)

どんどんポチポチ押して、たくさんの学びとアウトプットを繰り返してください。

そして、一緒に英語でチャットするのも楽しみにしています♪

 

LINEお友達

NEWS

NEWS一覧