NEWS

Chitoの活動報告♡

  1. HOME
  2. NEWS
  3. Chito Yoga Familyについて

Chito Yoga Familyについて

私は、皆さんのことをChito Yoga Familyと呼んでいるのですが、それは「皆さんのことを家族のように愛しているからです♡」告白・・♡(笑)

いつも、皆さんがどうやったらスキルアップできるかな~!?楽しく学べるかな~?!なんてことを考え、ワクワクしています。
今回は、新たにこのChito Yoga Familyとして大きくスタートしていくことが決まりました。

この度、Chito Yoga Familyの中で「リーダー」というポジションを作りました。

このリーダーというのは、Chito Yoga Familyの中でも行動力があり、また、皆さんの気持ちを常にわかってくださるとても近い存在です。
私は、MiyuさんとMasayoさんをこの度、リーダーとして一緒に働いてもらうことになりました。

 

リーダー達には、今までとやっていただいていることは、ほとんど変わりません。
勉強会を開いて、英語でヨガインストラクター同士の横の繋がりを広めてもらう、楽しい場所、居場所を作る、そして、何よりアウトプットができる場所です。

やはり、練習しないと上達しません。
やればやるほど、上達するし、幅は広がっていくのでその場所を提供できたらと思っています。
もちろん、Miyuリーダーにはご自身の成長も必要なので、私からスキルアップを毎月受けるようになっています。
その学んだことを勉強会などを通して皆さんにお伝えできればと思っています。

また、勉強会は無料で提供させていただいておりますので、まずはたくさん練習してみてください。

勉強会では、報告書も書いていただいているので、私もどなたが参加されたか、そしてどんな素晴らしい点があって、これからの課題なのかを一緒にリーダーとシェアしていますので、私の講座やフォローアップセッションでもしっかりサポートができるようにしていきます。

是非、ご自身の学び、アウトプットの場、楽しい横の繋がりの場として使っていただけると嬉しいです。

Miyuリーダー&Masayoリーダーのことをご存知ない方は是非こちらから→

また、リーダー自身もスキルアップ講座を受けています。
Chitoの完全プライベートフォローアップ(有料30分)を受けたい方、詳細を知りたい方は、こちらから→

そして、更に勉強会で練習をした後は更にスキルアップが待っています!また、詳細は決まりましたら、随時こちらでご連絡していきますのでチェックしてくださいね!

Have an amazing day!!
Send lots of LOVE xx
Chito 

NEWS

NEWS一覧